見出し画像

#漫画紹介 ブリザードアクセル

おもしろすぎる、、、
七つの大罪の鈴木央先生の作品。
全然知らなくて、新作!?って思ったら以前連載していたものだった!

フィギュアスケートが題材の漫画は初めてで勉強になるし、主人公の吹雪がかっこよすぎて、惚れない人いるのか!?って感じ。
氷の上なのに熱い、、、。
やっぱり熱くて信念と覚悟をもって突き進む主人公の漫画はタイプだー。

スポーツ漫画だけどヒューマン漫画性も含む。でもコメディさもあり。いろんな意味でおもしろい!

一話ずつ重量感あるので、ゆっくり読みたい漫画を探してる人におすすめ◎


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,847件

#今こそ読みたい神マンガ

2,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?