見出し画像

小さな奇跡を起こすのは簡単?!


実は、小さな奇跡を起こすのは簡単なこと。

と言っても…
そんなわけないじゃーん💦
起こせたら苦労しないって💦
など、そう思ってしまう方が
多いかもしれません。

数ヶ月前までは私もその中の1人。
現実に起こることにしか
目を向けられない私でした。

奇跡ってすごいこと?

奇跡を起こすって、そんなすごいことではないって思います。

日常のよくある奇跡は…
・友達に連絡しようと思ったらたまたま
  その子から連絡が来た。
・駐車場に車を停めようとしたらたまたま  
  近くの場所が空いた。
・欲しいと思っていた物がたまたま
  友人から譲ってもらえた。
・気になってるお店のランチに行きたくて
  たまたまそのお店に行こうと誘われた。
  …etc

数えたらキリがないというぐらい
このような偶然?!は誰にしもあるはず…

実は         たまたま?!
が、偶然ではなく必然だったとしたら?
奇跡じゃないでしょうか?

この世に偶然はない!!

そう!この世に偶然はないと言われてます。
偶然と思ってた事が奇跡だったんです😊

それに気づいたら、奇跡だらけの毎日✨
めっちゃ楽しい〜✨

そしてその奇跡を、もっと大きな奇跡に
変わったら?
人生好転できると思いませんか?

・なんかわかんないけど仕事に依頼が
  たくさん来る。
・なんかわかんないけど、収入が増える
・なんかわかんないけど、人間関係がよく
  なる。
・なんかわかんないけど、良い職場と
  出会える。
・なんだかわかんないけど、理想の異性
  と出会え交際する。
・なんだかわかんないけど毎日楽しい。

なんかわかんないけど?
で起こす奇跡✨

こんな夢のような奇跡✨

誰しも起こせるんですよ。

自己肯定感

そう!これさえあげれば!
なんでも自分の思い通りに引き寄せちゃう
奇跡は自分が起こすもの!
それには、
私ってなんでも出来ちゃう
という根拠のない自信👍🏼

その根拠の無い自信こそ!
なんかわかんないけど?!

というフレーズが出てくる奇跡😊

私自身、色々チャレンジして来て
たくさん失敗して、どん底まで落ちて
頑張り続けた結果…全く変わらなかった
現実…

人生好転させる簡単な行動は

結局、自己肯定感!ということに
気づきました。

自己肯定感を上げ続けたら
今、私に色んな奇跡がどんどんやって
きています。

・なんだかわかんないけど、仕事に繋がる
  人にたくさん出会えて、楽しい
・なんだかわかんないけど、その方々から
  仕事の依頼が次々入って来てワクワクする
・なんだかわかんないけど、その仕事の
   報酬が高額で喜びを感じる。
・なんだかわかんないけど、やりたくない
  仕事に気づき、しっくりくる。
・なんだかわかんないけど、周りの
  人間関係がとても心地よい
・なんだかわかんないけど、惹かれる
  男性と出会い恋人となる。
・なんだかわかんないけど、これが根拠の
  無い自信か!と腑に落ちる。

今、私にはなんだかわかんないけど
がたくさん引き寄せられてます😊

最後に…

ここまで読んで下さり、
ありがとうございます✨

前回の投稿の
史上最高の壁😅自己肯定感爆上げで
軽く超えました〜👏👏
♡ウレ(*>▽<*)ピイ♡

私がいつも心がけている自己肯定感
をあげる方法〜💫

並木良和さんの「こひしたふわよ」
心地よい
惹かれる
しっくりくる
楽しい
腑に落ちる
ワクワクする
喜びを感じる
にしたがって毎日を送る✨

そして、ダメな自分に○をつける✨

たったそれだけ…簡単〜😊

最後まで読んで頂き、
ありがとうございます✨
感(`∩ ω・´)⊃謝ッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?