見出し画像

もっと自分を好きになる為に


こんにちは!
勾玉セラピストericaです。

いつものように、またまた自己肯定感
のは・な・し(*^^*)

私最近楽しくて仕方ないんですσ(♡∞♡)💕
自分ってすげ〜なぁ〜って笑笑

やっと心から思えてきたのかもしれない。

昨日の投稿で、自己肯定感を簡単に
あげる方法♡

こひしたふわよ
に従って、どんなダメな自分にも○
を出すこと(*˘︶˘*).。.:*♡

バカみたいに、真面目にこれだけ
やって来たら
本当に奇跡がたくさん来てます꒰ঌ(っÔᗜÔ)✧

何度も言いますか、私は自己肯定感底辺の
自分大っ嫌いで人生全く上手くいかなかった
(× × )
でも、自己肯定感あげて潜在意識かえたら
人生上手くいく!そこまでは理解できるんだけど、どうすれば?自己肯定感あげられるの?どうすれば潜在意識を変えることが出来るの?

ずーっと苦しんできた今までの人生…

もし今、私のように自己肯定感底辺で
人生どん底と思ってる方がいるのなら

騙されたと思って(人´∀`*)
楽しくて仕方ない事だけやって
そして完璧な自分求めず、ダメな自分を
抱きしめてみてください。

人間は、神様ではありません。
どこか欠けてて人間なのです。
神様は、わざと完璧な人間を
作らなかったのは?
地球に生まれた意味があるのだと思います

たくさんの壁!
これからも立ちはだかる事があると
思いますが、どれだけ楽しく
超えて行けるか?

神様は、自分大好きでワクワクしてる人が
好きらしいですよ(,,>ω<,,)♡”

今日も、読んで頂き感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さんが(*"´ϖ`"*)ホッ
とできる投稿、出来たらいーなぁ〜(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?