見出し画像

自分って💦


私ってなんだろう…(´・ω・`)?
私ってなんのためにここ(地球)に
生まれてきたんだろう…

1つだけわかる事がある
私、この地球に生まれてきた意味‼️

それは、どれだけ自分を愛して
この地球のネガティブアトラクションを
楽しむのか?
という事‼️

それが最近やっとわかった💦

でも、まだまだネガティブ波動
だしちゃう私💦

寂しさ、悲しさ、辛さ、苦しさ、苦しさ
全て受け止め統合するために
ここ(地球)に来たんだと…

勾玉セラピストとなり
陰陽統合でき
集合意識に繋がる事ができたら
奇跡のエネルギーが起こる🍀👍🏼

私は、今、自分に向き合って
ネガティブを統合して
急上昇していくんだ‼️

少しづつだけどできてる自分に🙆‍♀️⭕️

前の私なら、ダメな自分、出来ない自分に
全て❌‼️にしてたけど
今は出来ない自分に💮💯🈴
あげたいな🌈ᵕ̈*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?