見出し画像

不自然な「移民推し」と日本人の目覚め!

皆さん、こんにちは✨️
あおみえりです。

今日はこれから世の中の仕組みや価値観がガラッと変わっていきますよという話をしていきます。


本当に世の中がどう変わるのか、グローバリストやディープステート、レプティリアンなど、アメリカやイギリス西側諸国の人たちが何をしでかそうとしているのかを皆さんにお伝えしたいです。


そして、それを踏まえて今世の中をどう生きていくかを皆さんで考えていただけたらと思います。


日本だけではない新しい形の新約がずっと行われてきたということです。

これ、ちょっと前から言ってたからね。


アップルが日本の金融界に進出する話があります。


日本勢のどこをパートナーに選ぶかで金融界の勢力図が変わる可能性があるという記事です。

これまでは主にタブレット端末やパソコン、スマートフォンなどがアップルの経済圏を形成していましたが、最近はApple WatchやApple Pay、そして金融サービスの提供も始まっています。

特にApple Payに関しては、預金口座の提供やAppleカードの導入など、金融にも進出しています。

Apple銀行にお金を預けると年利4%の利息がつくという話もあり、日本の銀行口座よりも魅力的に感じる方もいるかもしれませんね。

これにより、アップルの経済圏が拡大してきており、世の中が変わっていく可能性があるということですね。

ここから先は

1,485字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?