見出し画像

パーマ失敗!!?




⑨月④日(金)


インスタゆ〜るライブ配信♪


気分屋さんで時間にルーズではないのでご了承下さいww

最初の頃は21時とかピッタリ始まってくれたりしてたのになぁ〜って言ってみたり( ̄▽ ̄)w


約21時40分過ぎくらいに始まったぁ!!

たまたま知り合いが見てたらしく照れる(恥ずかしい)ジャン君ww



んっ!?

いつもと髪型が違う?!w

かかり過ぎたのかチリチリな感じに!!?



今回はパーマがあまりうまくいかなかったらしいm(__)m



ライブ配信辞めようと思ったくらぃ過去一最悪らしぃ。。。

髪伸びたら落ちつくと思う!(^^)

きっと

多分きっとw


今回の配信は、男性の方や初めての人が増えてたぁ↑↑(^○^)


ッてか今日はいつもより近い気がする!

アップなジャン君


基本的に適当だケドw

たまに真面目な事を言ったりして


質問や意見を言ってくれるジャン君!!


夜ご飯は、いなり寿司を食べたらしい♪♪

相変わらず買い弁や外食☆★

でたー!

お決まりのテッシュを

おでこに貼り付けww


かわゆす♪

さーあるばむの次のテーマが決まりました!


⑨月①⑧日まで

テーマ

●●●葉っぱ●●●

に決まりましたぁ!!



人それぞれ色んな葉っぱの撮影したのが見るのが楽しみ〜♪♪(^O^)






話が少し変わり
ジャン君って何歳だろう! 


尾崎豊の歌を歌えるし、キャプテン翼世代くらいなら30代は確実かな〜(o^^o)



干支を間違えて言って欲しかったなぁ〜ww




ッてかジャン君のnote第2弾の投稿はいつになるだろう(°▽°)ww






最後まで読んで頂きありがとうございました!



さーッ★彡





#ジャン君 #jamkun #YouTube #YouTuber
#動画 #配信 #クリエイター #ライブ
#楽しませる #元気のたね #インスタ
#天然 #ポンコツ #忘れぽい #優しい
#今できること #紹介 #感想 #レポート
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?