見出し画像

⚫︎ジャジャジャ ジャーン⚫︎




❤︎❤︎⑧月⑥日❤︎❤︎


ジャン君の誕生日ですッ!

おめでとう♪♪( ・∇・)

めでたぃ!めでたい!祝


また素敵な一年になりますように…❤︎



YouTuberジャン君8月3日にお出掛けシリーズ公開されました!
見てない人見てね☆★

https://youtu.be/nAoPA526ygU



今回もポンコツ場面ありつつ最高でした♪♪


身振り手振り表現して伝えてくれます!w




たまには決めポーズもww




たそがれてるシーンもww
かわゆぃ♪




精神統一!?ww





本当、表現や行動がいちいち可愛いしオモロイわぁ〜ww



さーッ⤴︎⤴︎(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジャン君とファン友に出会いに感謝❤︎



これからもありのままのジャン君で配信で楽しませてカマしてほしいなぁ〜♪♪w



元気を与えてくれる!
笑顔にしてくれる!

本当ありがとう❤︎(・∀・)




Ps 真夏で暑さが続きます。
皆さん熱中症には気をつけて水分補給や日差し対策をしてコロナにも気をつけて下さい!



#ジャン君 #YouTuber #YouTube #さー
#今できること #ゲーム配信 #観光 #動画
#感謝 #楽しい #元気 #写真 #今の気持ち #誕生日 #おめでとう #祝  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?