見出し画像

自慢さーッo(^-^)o

金曜日はジャン君
インスタライブ配信!!

顔出し生配信だから
毎週金曜日が楽しみなのだぁ♪♪(╹◡╹)

19時50分頃から始まったぁ♪♪

嫌がっていた髪もィィ感じになってきた!w


相変わらずイケメンくん♪♪

今回は髪いじるのがいつもより少なく感じた気がするww

今日はみんなの自慢話!!

ジャン君ジャッジポイント制


うんッ!10ポイントたまらない。
無理だわww




私は香川真司サイン&写真あるで①ポイント


ッてかジャン君も香川真司好きだったとわぁ初耳だったぁ♪(^O^)

みんなのコメント見てるだけで
凄く楽しめたし笑えたりしたぁ!ww




人それぞれ凄い!!




そうゆうテーマに沿って皆んなの意見や話を聞けたりする配信は良いかも( ・∇・)



しかし最近ジャン君のナンパには驚いた!
昔と変わらず現役でやれるんだね




さすがジャン君勇気ある!!



嫌な事があったりしても



配信見てるだけでやはり元気もらえる!!



時間がいつもあっという間に感じる!





人を楽しませて笑顔にしてくれる!




ありがとうジャン君♪





いつも暖かく優しいコメントくれたりして絡んでくれる皆さんもありがとう♡

感謝しきれないよぉん!( ;∀;)

あっ!
さーあるばむ忘れられてるかもだケドww
テーマ(葉っぱ)延長なう♪


ジャン君投稿早く〜(≧∇≦)www

ただの感想文を最後まで読んで頂きありがとうございます❤︎




さーッ❤︎❤︎


#ジャン君 #jamkun #YouTube #YouTuber
#動画 #配信 #ゲーム #インスタライブ
#語る #コミュニケーション #絡み
#楽しい #笑える #笑顔 #元気のたね
#癒し #可愛い #カッコイイ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?