見出し画像

standfmでの自分流楽しみ方。

こんにちは。えりです。最近、スタエフを聞き専としてまわってることがおおいです。配信はなかなかできてないんですよね。だんなが先月から仕事を休職中してるのもあるし、自分も先月の21日くらいから仕事を始めちゃったってのもあって。何時にやりますーとかがいえないのでそこがつらいとこですね。

さて、自分のスタエフでの楽しみ方をご紹介したいと思います。

■現在の自分のスタイル
・興味ないことには全く無関心。
・無理して仲良くならない。
・新規開拓もしない。
・自枠に来てくれる方を大切に。
・時間があるときに聴きに行く。

まだまだ、書き足りないのですが、こんな感じです。

■スタエフの人達との関わり方。
・興味がある所には初めてでも行く。
・フォロワーさんのとこに遊びに行く。
・あまりスタエフ外では交流を持たない。

ま、こんな感じですね。
まだ、書き足りないのですが、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?