見出し画像

ホワイトデー♡

ちょっと記事にするのが遅くなりましたが、今年の主人からのホワイトデー♡は、Fat Witch New Yorkのブラウニーでした。

Fat Witchはニューヨークに本店があり、主人は出張のお土産で頂いたブラウニーの味が気に入り、日本にも出店していることを知り、ホワイトデーにプレゼントしてくれました。

見た目がとってもかわいいだけでなく、味も濃厚で、本当に美味しかったです♡♡♡

調べてみたら、本店はニューヨークのチェルシーマーケットに1998年にオープンされていました。

ニューヨークに留学していた時に気がつかなかったのがとても残念です。私が当時住んでいたのは、アップタウンでコロンビア大学のすぐそばだったのですが、チェルシーにもたまに友達と遊びに行くことがあったので…気づいていたら、よく買いに行っていたのでは?と思うほど、気に入りました♡♡♡

現在は日本にも上陸し、京都や代官山にも店舗ができているので、ぜひ買いに行ってみたいと思います。おすすめです♡♡♡

つづく→

https://note.com/eri957/m/m025ac383543c



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?