見出し画像

削除された重要記事特集 3 議員の学歴詐称・ハーバード詐欺師特集

なんで削除されたんだろう…😲
議員が学歴詐称してるってことが事実じゃないのなら、堂々としてればいいのにね...😲


noteの記事にもスキ💘 いただけると嬉しいです‼️🥰👇

#今日のハーバード

カバーの村井議員について

一昔前の💩議員たちは、"東大卒"という肩書で人々を「おおー!」と思わせていましたが、どうも近頃は、だんだんエスカレートして「俺なんかもっとすごくてハーバードだぞ!ドヤ!」という #ハーバード卒ドヤ! が主流になってきているようです。

どれもこれも、マウントをとって自分をすごく見せたい、尊敬されたいからでしかなく、皇室のM子様同様、実は英語ができない、できても英検5級程度なのではないかとも考えられます。

学歴はカネで買えます。


わたしは実際に、学歴をカネで買っている人を何人も知っています。
ハーバード卒などのとても凄い学歴を見たら、とりあえず詐欺師と疑っていいでしょう。

そんな学歴を欲しがること自体、ロクな人間ではありませんし、2年くらい前には『近年、あまりにたくさんのセレブの子息がカネの力で不正に入学しすぎるようになってしまい、本当に勉強ができてハーバードに入学する学生がほぼゼロに近くなっている』という、海外のニュース記事もありました。

東大/ハーバード/外務省という、経歴の凄い、やんごとなきM子様の素晴らしい英語スピーチを誰もみたことがないのも、学歴をカネで買ったからだと考えると辻褄が合います。

したがって、村井議員がシナリオのない "英語突撃インタビュー"などで、流暢に喋っている姿を見たりしない限りは、学歴詐称or裏口入学とみなして問題ないのではないでしょうか。

ヤツら、平気で学歴詐称くらいするんですよね。堂々とすればかえってバレないってのも知ってる。

だって、議員=詐欺師 だもん。

『【QAJF】ハンターのノートパソコン報告で性犯罪と薬物犯罪の証拠』「ハンターのノートパソコン報告が性犯罪と薬物犯罪の証拠とともに議会に送られ、すでに調査が終わっている」マルコポーロ社は19ameblo.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?