見出し画像

アレックス・ジョーンズが巨額の損害賠償を支払うよう命じられた件について (Part4・完結編)

やっと本題にw😘

2012年に起きたサンディフック銃乱射事件ですが、もちろんヤラセ事件です。


保留
しようにも、論理的に無理なので、ほぼ断言します。

「たくさんの子どもが亡くなったのに、ヒドイ!」と思うかも知れませんが...やらせの証拠の数々はもうかなりネットから削除されているようですが、おそらくこれは、DSがカネを出して町を丸ごと買収し、全住民がグルで演じたものです。

事件後の住民が皆、不自然にリッチになっているという報告もたくさんあるし、お約束の有名クライシスアクターも出演しています。


彼女は、ニュース映像に映り込むための女優さんです。

これらの銃乱射事件は、多くは2012年~2013年、オバマ政権の時に起きました。

(奥様もおそらくそうではないかとおっしゃってる...😨❗️) 👇


これは、この頃から予定してあったビッグイベント(今まさに起きている "コロナ詐欺")を見据えたものでした。

細菌兵器でアメリカ人を大量に殺害し、生存者を強制収容所に容れる時に、抵抗されないようにするための準備として、オバマ政権時のDSが、市民から銃を取り上げる世論づくりのために起こしたものです。

ヤツらは、不当に高い税金を、やりたい放題人々から巻き上げたり、市場を独占する仲間の大企業が毒まみれ商品を売るなどの汚い手段で得た潤沢な資金を使って、これほど大掛かりな偽旗事件を、毎月毎月たくさん起こしています。

つまり、わたしたちが寝る間もなく身体を壊してまで働いて得たカネを使って、政府がわたしたちをマインドコントロールしている、ということです。


世界の9割の富を独占しているヤツらにとって、町まるごと買収する資金を拠出することくらい、なんでもありません。

ハリウッド映画の撮影と同じと考えればいいのです。撮影後、映画として公開するのか、TVニュース映像として公開するのかだけの違いです。


買収された住民の皆さん
👇
"町全体が創価" みたいなかんじなのかしら?😂


そしてもちろん、大手MSMもグル。👇


有名な人や組織や企業が、皆共謀して、毎日毎日、圧倒的大多数の人々を騙しています。


アレックス・ジョーンズ氏も詐欺師で、
銃撃の被害者らも詐欺師で、
警察も裁判官も皆詐欺師。
事の成り行きについて伝えるマスコミも詐欺師。

マスコミは自分たちの利益のために
皆に知ってほしいから報道するのです。


というわけで、
有名な人や組織や企業のすべてがアウトであるということを、今回もしつこく強調させていただきました。

「あ、この人(企業/ニュースetc...)誰でも知ってるよね?」と思ったら、もうアウトです。

今後、騙される人がいなくなるように、ご家族、知人、ご近所さんたちに、地道なお声がけをよろしくお願いします!


BuyMeACoffeeにご支援よろしくお願いします!いつもありがとうございます! 💕☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?