見出し画像

ロジャー・ストーン氏がまだヘンなこと言ってる。


2と3です。ミームなんですよね、時間かかるのは。。。😀


魔女で検索したら出てきました。どなたかしら?


こんな女神は イヤだ。🙄


引き寄せられるのよね〜。😂😂


Qmapって、どれもすごい。心に深く沁み込んで、泣ける。😭🙏


このサブスタックの記事は、動画だけだそうと思ったものを、拡散用に記事にしたものなので、状況がわかりにくい部分もあるかもですが、後に公開される動画でご確認ください。

ヤツらの権力とコントロールは、自分の頭で考えずに、他人の言葉を信用する人々に大きく依存している Q


一番頭を使ってないのが、まさかの高学歴の人々だったなんてねー。
全部ひっくり返るって言ったのはほんとうで、まさに全部なのよ。


BuyMeACoffee ご支援いつもありがとうございます!💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?