見出し画像

しれっと "HoldTheLine!" と投稿し Q愛国者とコムズ(COMMS)っていた イーロン


今回、この動画をアメブロにUPしたあと手動で削除されたので、なんとかリンクで貼りました。

そして、閲覧数も、それに連動しているランキングも、日に日に無茶苦茶に数字を少なく操作されています。いいねの数などと辻褄が合わないのでわかります。

本当は、なんにでも無理矢理いちゃもんをつけて、EriをBANしたいんだと思います。


なにをどうがんばろうが、近い将来、有名メディアはすべて潰れ、社員の皆さんは職を失い、それどころか、「人類に対する罪」や「殺人罪」などで起訴され、収監されるであろうことを、何度も何度もお伝えさせていただきます。

Nothing Can Stop What Is Coming.


StormyPatriotJoeさんが、バッドランズ・メディアの中で教えてくださったのですが、12/14のイーロン・マスク氏のツイートで、このように画像だけUPしたものがありました。


この元動画がコレ。ぜひごらんください。👇


これは、例のアレですよね?

つまり、「今戦いは苦しいけれど、明るい未来は目前だ!俺についてこい!」みたいな。。。

ワオ!😳✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?