見出し画像

とっくに購読者1,000人突破してた...宣伝してくれたアメブロさんのお陰...有難うございます


ご報告遅れましたが、サブスタック購読者が1,000人突破しました。

サブスタックは国内の既存のアメブロやNOTEのような有名プラットフォームではないので、新たに登録することが面倒だし、しかも英語だらけでわけわからんので、よほど氣に入ってくださらないとご登録頂けないだろうにこの数字。。。感謝感激です!!!


アメブロさんや、いつも誹謗中傷のために話題にしてくださっている工作員の皆さん、無報酬での宣伝、ありがとうございます。😂💩


新連載始めました。2回におさまりそうです。


ブラックロックについては、ちょっとしたQAJF動画もあるのでぜひご参考になさてください。


「WEFの目標は、アメリカの市民に “実は今中国と戦争中である”という事実に氣付かれることなく、アメリカを敗北させることです」


「彼らは、一般人が目を覚ますことを望んでいません。ギリギリまで氣付かれないように完全支配を推し進め、 “氣づいた時にはもう手遅れ”…という状態に持っていきたいのです」

あら、姑息ですね。
そのための目逸らしが、アメブロのくだらない話題の数々。👇


「それが彼らの目標であり、そのために彼らは、卑劣な “浸潤”という手口で、あらゆる場所に潜入し、反乱を起こすようなことをやっています。そして彼らは、政府や小児性愛団体の幹部などをすべて味方につけ、この国のインフラのほぼすべてをコントロール下におさめました」

あーね、だから自民党議員とか、理論上、わたしたちより立派で偉いはずなのに、よくパンツ盗んでつかまったりするんだねー、納得。

「彼らの頼みの綱は、わたしたち市民なのです。市民さえ政府とインフラに従ってくれれば、彼ら侵略者の望む世界が実現するのです。だから彼らは、この混乱や戦争への、“市民の無関心”を当てにしているのです。

(大事だからもう一度言うわよ)そのための目逸らしが、アメブロのくだらない話題の数々。👇


アメブロさん、あなたがたは、失職ではすみませんよ。
#軍事裁判 が待ってます。


BuyMeACoffee ご支援いつもありがとうございます!💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?