見出し画像

敵(変態闇軍団)は、光の子であるわたしたちを躊躇なく頃しているから、頃されて当然


後編UPしました。
みんなが思ってることをズバリ言語化してくださる クリフ・ハイ氏。
それを日本語にする シュワ子エンジェル。
それを隠そうとする アメブロ。

言語化するのって、とても大事なんですよ。
思うだけでも叶うけど、口に出したり文字にしてあらわすと、もっと確実に、みんなの意識に入り込んで実現するから。


今すぐ鶴されても、誰にも惜しまれない方々がたくさんいます。
でも
簡単に鶴すのは、なんかもったいないなー。


裸...は汚いから、ヤツらの普段着である1300円くらいのエンジェルレオタード姿で森(ビル)に放ち、みんなで "妖怪狩り"をするとか...? そのうち良案が見つかるでしょう。


日本国内でも、鶴すリストは最低でも数十万匹はいくんだよね。。。


大事なミームなので、リピートします。👇


日本人の生活が苦しい中、
こんなくだらない芸能人の💩話題の数々で、エリートの犯罪から
人々の目を逸らそうとする

アメブロは、戦争兵器であり、殺人兵器です。


BuyMeACoffee ご支援いつもありがとうございます!😊💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?