見出し画像

”【QAJF】QAJF隊内で起こった出来事(part 1)”を読んでください。

バナナちゃんのこの記事は、Eriがお願いして書いてもらったものです。数回にわたると思いますが、是非読んできただきたいです。💕


2021年1月6日、ワシントンDCの国会議事堂に集まった不正選挙に怒る愛国者達を、愛国者を装ったネットのインフルエンサーが煽って暴動に巻き込み、無実のトランプ支持者が大量に逮捕されるという事件が起きました。
これは、愛国者を悪者に仕立てるDSの罠でした。👇


その直後、「Q愛国者/トランプ支持者は暴力的で危険だ!」というレッテルを貼ることに成功したDSは、トランプ大統領やその支持者たち、特に、Q愛国者たちをすべて、一斉にツイッターから締め出しました。


この時、Qアノンと呼ばれる人たち(=関東連合や住吉会などのヤクザ)や、QFSなどQまがいの商品を売る人々(=スピ/ネズミ講カルト詐欺師)らは、ツイッターを凍結されることはありませんでした。

それは、彼らがDS支配者と同類の "詐欺師仲間"であり、DSにとって脅威ではなかったからです。


わたしたちQAJFや同じ志を持つQフォロワーたちは、全員がツイッターを永久凍結される直前まで「ワクチン接種が始まっても危険だから打たないで!」と必死に呼びかけていました。

しかし、邪魔なわたしたちがツイッターにいなくなったこのタイミングで、人体に有害なコロナワクチンの接種が開始されました。


わたしたちは、その後のツイッターにどっとわいた、大量の詐欺師たちに注目していました。
そしてもちろん、QAJFに対し、その詐欺師を暴露する活動を止めさせようとする工作員も、隊内にいたというわけです。

ツイッターには、皆さんが考えているよりもはるかに多くの工作員がいます。ヤツらは、日本人の思考を操作するために大量に配備されている、カルト工作員であり、戦争兵器です。


(続きます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?