見出し画像

窓より外には移動式遊園地

2020.12.12@LUMINE 0
マームとジプシーの試みにはいつも本当にわくわくさせられます。
この日はtrippenの靴をオーダーしたりもしました。春に届く予定なのでその時にまたnoteを書きたい。


◆ animals

画像1


◆ ぬいぐるみたちがなんだか変だよと囁いている引っ越しの夜

画像2


◆ Room #301

画像3


◆ 治療、家の名はコスモス

画像4


◆ 冬の扉

画像5


青柳いづみさんの一人芝居を見るのは「みえるわ」以来だったかな。あのとき見て衝撃を受けた生着替え(と言ってしまうと安直なのだけど)も健在だった。藤田さんの変態性は絶好調で爆発していた(褒めてる)。


画像7


画像6


2021年もついて行きたい。つねにあたらしい扉を開かせてくれる人たち。

スキやシェア、フォローが何よりうれしいです