見出し画像

「手仕事系ハンドメイド作家の教科書 」が売れています。

こんにちは、eriです。

ここ数日なぜか「手仕事系ハンドメイド作家の教科書 」が売れています。

たまたまなのか…どうなのか…?

どちらにせよ、いいこと書いているので(自分でいう)購読した方は自分に落とし込んで早く行動することをおすすめする。

(早く行動しないと、読んだ内容を忘れてしまう。)

書いていることを忠実に行動すれば、必ず収入アップすると思ってる。(結果はその人次第だけど)


今回は「手仕事系ハンドメイド作家の教科書」を購読してくださった方へのメッセージですが、月額マガジンも結構いいこと書いてますよっていう宣伝。(え)


いや別に課金しろと言いたい訳ではなく、「手仕事系ハンドメイド作家の教科書 」を購読した人は月額マガジンも読んだ方がさらにわかりやすいと思う。

(月額マガジンは月に400円だから10人に購読されても4000円の売り上げにしかならんから、売り上げは全然気にしていない。なんなら売り上げから手数料引かれるから全然お金にはならん。)

数記事読み返したけど結構いいこと書いてるんですよ。(二回目)

過去の悩んでいた時の自分が読んだら、結構喜ぶ内容のこと。

いいこと書いてるなっていう記事をピックアップ
早いスピードで結果を手にするには
クリエイターに映えは必須
好きを仕事にするコツ。youtubeの話。

ただ書いている側と読み手側の「いい記事」って違うっぽい。

いいねの数が多い記事はこちら
minne、creema、BASE、storesどれがいいの?
結局、行動するか、しないか


月額マガジンを購読している人より無料記事を読んでいる人が多いので、必然的に無料記事の方がいいねが多くなります。

けど、有料記事を無料にすれば絶対いいねの数多いだろうな〜って思う。(自己肯定感高め)

でも、ごめんね?
自分の過去の体験はすごくすごく貴重なもので、不特定多数の人に見てもらいたくないのです。

現在進行形の悩みを赤裸々に書くときもあるし、たまにいいこと書くときもあると思うし、それを知りたいって人は月額マガジン読んでみてね〜。

購読すると過去記事全て読めるようにしてありますよ。

では。


youtubeに動画投稿しています。チャンネル登録お願いします♪
<ハンドメイドチャンネル>

<Vlogチャンネル>日常を投稿しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?