見出し画像

愛し抜く覚悟と、愛される覚悟

射手座シーズンに必要な星のメッセージを。

射手座は何かを貫くとか、必ず目標を仕留めるとか、広く大きく俯瞰して必要なものを見極める力を備えている。

もうすぐ山羊座に太陽が移動する前に
何かを貫き通す覚悟はできているだろうか?

大きな夢や、広い世界に飛び出す事で
本当に大切なものや、守りたいものや、
向かいたい方向が見えてくる。

ここで見つけたものたちを持って
山羊座シーズンで現実にしていく。


だから今は目標を決める覚悟や
貫き通す覚悟を決める時。


これからの風の時代は
個々が輝く時代。

人と同じ、みんなと同じでは
曇ってしまうのだ。

そこから抜け出す勇気を持とう。

いつも答えは自分の中にある。

あなたの本当の望みは何だろうか?
成功すること?
お金をたくさん稼ぐ事?
有名になること?
世界を照らす人になること?

わたしは数日前、いろんな夢やこれからの目標を書き出してみたけど、お金持ちになる事でも、仕事で成功することでもなかったことに氣が付いた。

わたしの本当の望みは
"安心感のあるパートナーシップを築くこと"
だった。

わたしは4ハウスに太陽が入って、※ノーアスペクト。
太陽だけが、何者にも影響される事なく輝いている。

4ハウスは人生の基盤、家族、安心、守り守られる場所や人。
太陽は人生の目的や目標、目指す方向性。

わたしの人生の根底に必要なものは
大切な人を守ること、愛すること、愛されること。
その循環ができて初めて安心できるということ。

4ハウスでとてつもない心地よさを感じ
帰ってこられる温かい人と温かい愛があるから
5ハウスで外に飛び出し、自分自身で表舞台に出て挑戦し楽しむことができる。

わたしの仕事もお金も人間関係も
すべてのベースは4ハウスの安心感なのだと氣が付いた。 
4ハウスの土台がしっかり揺らぐことなく
固まったとき、豊かさもお金も人も愛も
すべてが回り始め、わたしから溢れ出すのだと氣付いた。

4ハウスは蟹座のホーム。
蟹座は愛情の星。
その愛は、母親の温かく包み込む安心感の愛。

すべてが繋がり、ズドンと何かがわたしに
落とされたとき、

"愛される覚悟はできているのか?"と
問いかけられた。

ハッとした。
わたしはまだ覚悟が決まってなかった。

もうわたしの相手(パートナー)は
"愛し抜く覚悟ができている"と
わたしの中に入ってきた。


わたしが決めれば、すべてが動き出す。
2022年のうちにやるべきことがまだあった。

最後の大きな行動。
2023年へとすべてが繋がる大きな一歩を。

決意と覚悟を持ってここに表明する。

"わたしは愛される覚悟ができた"ということを。

2022/12/12

ERI



※アスペクトとは、天体同時を結ぶ角度のこと。
どのような天体の影響を受け、与えているのかを知ることができる。
ハードアスペクトなら、試練や、乗り越えるべき課題を教えてくれる。ソフトアスペクトなら天体からのサポートが入りやすくどちらかといえばスムーズに動ける。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?