図書館

図書館に行ってきました。

図書館にあるパソコンでいろんなワードを調べていたら試しに読んでみたいのが結構あり、6冊も借りてしまいました😅

最近週に1回くらい図書館に行くようになりました。

理由は政治に関してもっと知りたいと思ったからです。
ずっと前からテレビの報道の仕方がおかしいなと思っていましたが、今までテレビや新聞などの印象操作に騙されていたなと感じることが多くなり、テレビのニュースは不快な気分になるだけなので見なくなりました。

新型コロナやアメリカの大統領選でいろいろ気づいたことが多かったです。

政治に関する本を読んで勉強しています📕

これからは借りた本で思ったことがあれば書いていこうと思っています✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?