嵐の映画

先日、映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」を観に行きました🎥

会員特典はもらえるかどうか行かないと分からないので運次第だと思っていましたが、なんとかもらえました。

メモ帳でした🗒


普通の映画より長いかもしれませんが、あっという間でした。

嵐の曲は途中で映像が流れても次の曲が何なのか考えたりしていたんですが、自分でも驚きですが、結構当たっていました。

コンサートよりも姿がはっきり見えるので良かったです。
振り付けがあるところや少しでも踊れるところがあるので、一緒に歌って踊りたいくらいでした😅

正直に言うと、活動休止後の最初の方までは個々の番組や出演しているドラマを見たりしていましたが、テレビをあまり見なくなったのもあって、今は相葉くんのラジオしか聴かなくなりました。

テレビの番組自体が面白くなくなってるのかもしれませんが、嵐1人だけ出てても見ようとはあまり思わなくなりました。


この映画を観て、久しぶりに嵐5人が歌ったり踊っているところを見れて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?