見出し画像

京都祇園で着物ひとり旅。自撮りで映え写真撮ってみた②


祇園四条駅で下車し、
観光スポット巡りをしたあとは↓↓


\\映え写真を撮りたいっ//笑

今回私が意識したのは"背景"ですっ

空が綺麗で緑が多い京都祇園の街。
美しい景色をそのまま撮りたかったので
インカメなし!!加工アプリなし!!で、

iPhoneの外カメラで撮影。!
0.5Xのサイズにしてセルフタイマー10秒◇

あまりカメラに詳しくないですが、
広い画が撮れるので
旅先の自撮り写真としては
良い感じではないでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)//
(自撮り棒ではなく手持ち派です)

情緒ある街並み
"祇園白川" 

後ろ姿を撮るのは難しかったです。。w

こういう細道もいいですよねっ

↑こちらはインカメ自撮りの写真です


京都祇園の着物ひとり旅っ!!

徒歩圏内だったので
あちこちは行けませんでしたが
(※下駄焼け注意。w
  浴衣の時は足の甲にも日焼け止めを!)

着物を着て京都の街並みを歩けて
穏やかな気持ちになりました☆

皆様も着物旅◇ぜひっ(*゚▽゚)ノ

絵礼奈

いいね・フォローお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?