見出し画像

笑顔のまんま

最近、やたらめったら、この曲を耳にします。

以前は、いつでもどこでも空気のように、某FM局をかけ流していたのですが、話し言葉を聞くのがしんどいなぁと思うようになり、音楽だけが流れるラジオに変えていました。
そうはいっても、そこが時間外のときは、しゃぁなく他局のラジオをランダムに流すのですが、BEGINの笑顔のまんま、の曲が流れてくる事が多くてびっくりしてます。
夏到来とあってBEGINさんの曲がかかりやすくなっているのだと思いますが、出会い率の高さに運命を感じています。                 もしかして、ライブにいけ❗という神のお告げかもと検索、どうせなら沖縄まで行きたいよなぁと思ったり、それならば美容院にも行かなきゃねぇ、自称、畑野ひろ子気取りのあれ放題ボブスタイルですが、今夏はクールな黒髪ショートの深津絵里でいこうかなと思ったり、妄想が広がります。(広がりすぎ)

笑顔のまんまぁ~🎵
生きてるだけで丸もうけ~いぇぃ🎵      (いぇぃ、ではなく、ほんまは、お~です)

明石家さんまさんが作詞された事でも有名でしたね。さんまちゃんぽいなぁとほっこりします。(親しげにごめんなさい)                    

笑顔のまんま、の裏にはたくさんの涙がある、誰だってそう。

あのときは、あのときさ~🎵        と思うのは到底無理だけど、歌うぐらいいいやんね~

https://m.youtube.com/watch?v=4KDiIfkcnOE


この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,761件