一石三鳥‼大人っぽくなれて時短で軽荷

 こんにちはERASADAです。商品紹介1発目です!

 僕は社会人になる際にまず初めに買おうと思った物がキーケースとパスケースです。学生の頃はカギはかばんの小ポケットに入れていたりパスケースは財布やスマホのケースの裏側に入れていました。そうしている人も少なくないはずです。しかし社会人として身だしなみや持ち物に気を使うようになった時に必要だと感じるでしょう。

 キーケースとパスケース両方持っていても荷物になる、かさばってしまう。一体型のものがあれば一石二鳥だと思い探しました。そこで見つけたものが​こちらになります

あの人気ブランドPaul Smithの小銭入れ付きのパスケースです。少し値が張ってしまいますがとても紳士っぽくシンプルで落ち着きがあるデザインと思いきや、ジップの部分がプリントレザーでとても良いアクセントになっています。そして中にはキーフックが1つ入っているのでキーケース、パスケース、小銭入れの3wayとして使うことができます。これなら一石二鳥どころか一石三鳥です!ちなみに僕はスマホで定期を使っているので社員証を入れています。名入れ刻印ができて色もネイビー、ブラウン、ブラックと大人っぽいカラー展開です。

 忙しい朝、出勤するときにスマホとかばんとこれさえ持っていれば大丈夫。そしてプライベートでも荷物が少なくて済む!機能性、利便性、実用性が1つに集まっていてこれもまた一石三鳥!

 

 大人っぽく時短で軽荷、とってもスマート。以上が僕がこの商品を気に入っていて皆さんに勧める理由です。いかがだったでしょうか?         気になった方は是非使ってみてください。彼氏や家族、友達へのプレゼントにも!                                  持っている方や使ってみた方コメントいただけると幸いです。拡散、共有もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?