見出し画像

陽の光を浴びることis大事

やっぱり外に出て日光を浴びることは大切なんだなあと感じた今日。

仕事を休んで通院。
先週から飲み始めた新しい抗うつ薬は今のところ副作用も2,3日でおさまり問題なさそうなのでしばらく続けることに。

婦人科にも行って、検診をしてもらった。
予約していたのでスムーズに終わってよかったけど、人気なのか、待合室に人が多すぎてめちゃくちゃ密だった。

今日はなんだか1日朗らかだった。
途中で寄った薬局の店員のおばちゃんの対応がうれしかったり、婦人科の先生ってどこの病院に行っても苦手な人が多かったんだけど今日担当してくれた先生はすごく親しみやすくて話やすかったり、なんか人との関わりで心がほぐされる出来事が多かった気がする。やっぱりわたしは人に会わないといけないんだな。

陽の光を浴びて、たくさん歩いた。
最近朝起きれなさすぎたけど、やっぱり大切なこと。日光と運動。食生活も12月から乱れがちだったから整えよう。自分でできることをちゃんとやろう。今日は調子がよかったからか、前向きにそんなことを思った。

帰宅して、新しく応募したところに送る志望動機とか自己PRを書いていた。正直いままで応募したどこよりも「働きたい!」と思えたところなので、めちゃくちゃ集中していたらなんかすごい激重超大作恋文みたいなものができた。どうやってまとめよう。

今日はたまたま調子がよくて色々できたけど、明日はまた悪いかもしれない。いいときと悪いとき、両方自分。どちらの自分も受け入れる。

しかし今日は、いい気分だ。
明日の仕事は相変わらず憂鬱だけど。

でも、いい気分のままおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?