見出し画像

はちゃめちゃ

今日は、一言で言うとはちゃめちゃ。
情緒不安定で朝と昼1回ずつ泣いてしまった。
不安と苛立ちとなんか色々でめちゃくちゃになった心の中を落ち着けることができず、気がつくと涙がただただ流れていた。

仕事は、ぜんぜん頭が働かなくて文字を読むのにちょっと時間がかかった。うつ病の最初の方になったみたいなやつ。集中力もないし、なんかもう何にもできないなー状態だった。情けなかった。つらかった。

晩ご飯は、昨日の残りのカレーがあったけど、彼が「もう今日はハンバーガーとか食べよ!!」と言ってくれたのでマックデリバリーした。たまに食べるハンバーガーはおいしい。なんだか少し気が晴れた。

「みずがめ座のAB型は今年の運勢1位らしい!」と妹からLINEがきた。
そうわたしはみずがめ座のAB型。
星占いはいいことだけ信じる派だけど、今年はどの占い見てもみずがめ座は12年に1度の幸運期って書いてあってかなりいい感じそうなことばっかり書いてある。多少期待してしまう。
とはいえ最近こんな状態なので「ほんまかよ」と思ってはいるのだけど。自分のやりたいことをやってみて、何か一つでも掴めたらいいな。

いまは、感染者がマックス増えてる中で転職活動をする怖さと、次の職場が見つかるのかどうかの不安でいっぱい。

家が好きだし、強度のHSP気質なのでなるべく刺激の少ない在宅ワークが向いてるし気楽で好きだけど、わたしは少しは動いて人との関わりを持っていないと心が死んでしまうので、外2、在宅3くらいの割合で働けたら理想なのかな。

今日は泣いて泣いて目も腫れて頭も痛い。はやく寝ようね。おやすみまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?