見出し画像

今週末です。

あと作品が一点だけ完成したら、梱包して、キャプション準備して、、、。 
金曜日も仕事を休みもらったので準備日にする。 
土曜は朝からついに搬入。 

やっぱアートフェアでもグループ展でも毎度緊張するなぁ。 

どれだけの人が見にきてくれるのか!?とか作品買う人がいるのか!? 
不安と緊張と色々と混じり合い交差し、なんとも言えない感覚になる。

8月は写真だけのグループ展に参加。
これは新宿。
11月だったかな? これも写真だけのグループ展で横浜。

今回の個展は写真も作品も両方展示するから楽しみ‼️
大阪では写真展示はしたことがないのです。

「接続世界」
日時 7月6日 15:00〜21:00 (Bar open 17:30)
   7月7日 11:00〜17:00
場所 木村工務店1階加工場
   大阪市生野区小路東2-20-25
入場料 500円 PayPayまたは現金(中学生以下無料)

大阪の方は是非是非遊びにきてくださいね😊
お初の方も知ってる方も会えるのを楽しみにしております‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?