見出し画像

学生ブートキャンプに行く理由。

全3回の箕輪編集室 学生チーム合宿の事前ワークも今回でラストです。
これまでのnoteはこちらからどうぞ。
第1回:「僕は何者なのか。
第2回:「僕のやりたいこと。

今回は12/27-29で行く、学生ブートキャンプにどんな思いで臨むのかを書こうと思います。

合宿での出会い

僕がもともとこの学生ブートキャンプに参加しようと思ったきっかけは、単純におもしろそうでワクワクしたから。
普段みの編に所属する中で何かしらで関わることはあっても、みんなを深く知っているわけではない。

なので僕は何より、参加するみんなを深く知りたい
そしてそのつながりこそが、今後の面白いアクションにつながるのだと思う。

何者でもない、余白ばかりの学生だからこそ、深くつながることで生み出せるものがあるはず。


3日後には合宿が始まる。
2泊3日の合宿、楽しみきりたい。


全3回でしたが、読んでいただいてありがとうございました。
Twitterはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?