見出し画像

男のマッチングはなぜウケているのか?

こんにちわ、エクおです^0^

実に1年ぶりの投稿です笑 
1年間の構想を経て、このエントリーを書いています。

タイトルですが、性的なサービスではありません笑 
あくまでもビジネスにおけるお話です☆ 

有望な若手男性 と 有望な若手男性に会いたい大社長おじさん

1周、いや3周回った大社長おじさんに高いニーズありです笑 

なぜこのような事実に気が付いたのか?? 

この数年間いろいろな人達にお会いさせて頂きました。
社長関係で言えば 50歳~60歳前後以上位の人が多いですが 

・大企業社長
・創業社長でIPO経験者
・グループ会社の株を持ち、IPOして大金持ちになった人 
・業界に特化したプロ社長 

など 

若者関係で言えば 20代の人が多くて 

・フォロワー数100万人の人 
・フリーランスで月間100万円稼ぐ人
・サラリーマンしながらインフルエンサーの人 
・大阪で起業したものの、私の誘いで秒で東京に引っ越してきた人 

など 

若者はこう言う 
「エクおさんみたいな、創業社長の話を聞いてみたい」
「上場企業の社長と話をしてみたい」
「IPO経験者を話をしてみたい」

そして 
おじさん大社長はこう言う 

「若い男の子に会いたい」


!?????? 


どういうことでしょうか? 

おじさん大社長は50歳~60歳でお金持ち 
女の子には会おうと思えば、お店だったり、後輩の飲み会とかだったりで
比較的簡単に会えるのですが

有望な若手起業家にはなかなか会えないのです 

というお互いのニーズに気が付きまして

男のマッチングします笑 


というか実はすでにこの数年間でリアルの場で
やってきていまして、ニーズの合致が明確にありますね! 

まあ、男だけでワイワイ飲んでいるだけなのですが笑
それはそれで私もおじさん大社長も楽しいww 

からの昼間にまじめにビジネスの話をして

そういうのを何十回か繰り返しているうちに 

10名弱ぐらいは出資が決まったりしています
エクおである私も出資いたしました☆ 

ということでちょっとでも気になる人いたら飲みましょう笑 

6月7日 19時~ (場所は東京都 新橋・虎ノ門あたりを予定) 

初回は、私が参加します 
私のキャリアですが

早実出身 → 早稲田大学 → 大手広告代理店 → 起業 → 30代で2回バイアウト もうすぐ40歳w 

大した事ないキャリアですが身近なお話役として
ご参考になる話が出来れば幸いです☆ 

若い男性にお会いできること楽しみにしております^0^

※一応、飲み会なので5,000円は参加費用として頂きます><
※こういうご時世なので、事前にXのDMでやり取りしましょう 
どんなお仕事しているか教えてくださいませ♪ 

Xのアカウントネームです

エクイティうまくなるお_早実出身
@equity_sojitsu

6月7日の飲み会の件です、とメッセ頂ければ幸いです^^ 

たくさん連絡来ること楽しみにしております笑笑 











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?