見出し画像

【1月14日まで】NHKスペシャル 世界に響く歌 日韓POPS新時代【リンクあり】

NHKプラスのリンクです。
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024010726670

以下、ネタバレと妄想含みます。


  1. : この番組では、BTS や NewJeans などの韓国のアーティストが特集され、彼らがポップ ミュージック シーンに与えた影響について議論しました。

  2. 内容: 日本と韓国のポップ ミュージックの進化とその文化的重要性に焦点を当てました。

  3. 日時:番組は2024年1月14日までNHKプラスで視聴できます。

  4. 場所: この番組では、特にアジアと米国における J-POP と K-POP の世界的な広がりについて議論しました。

  5. 理由: 日韓のポップ ミュージックの新時代に光を当て、これらの音楽ジャンルがどのように進化し、相互に影響し合ってきたかを示すことを目的としていました。

  6. 方法: 番組では、インタビュー、ミュージック ビデオ、アーティストの旅と成功に関するディスカッションを通じて、これを紹介しました。

  7. How Much : プログラムの長さは約 50 分で、現代のポップ ミュージック シーンを詳しく紹介しました。


失敗して、具体的な情報が入ってませんが、
気になった方は見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?