見出し画像

生存45日目 2020/06/04

<お買い上げありがとうございます>

コウキの染め上げをしようと、粉を鍋で煮込んでグツグツと煮だしてみたんだけどね。びっくりするくらい濃い赤色が出たんで驚いたさー。これだけ色素が抽出されると、期待でワクワクしちゃうよね。

画像1

実際に染めてみたんだけど、まぁそれは綺麗に綺麗に仕上がったさ。こんなに綺麗に染まるもんかね、しかし。放送で紹介したら例の如く速攻で予約が入ったよ、本当に嬉しいな。

染め上げたコウキ(レッドサンダー、紅木)の生地がこちら。

画像2

朝から晩まで横になって休みは入れてるものの、まぁ忙しいな。お金に繋げる為にももっと頑張らないといけないんだけど、それでも自分でやってる感!はあるよね。ただ気を付けないと身体にダメージは蓄積していってるぽいや。近いうちに丸一日お休みなんて頂くかもしれんぞ。

ーーウェブサイトを作りたいですね。

うん。本当に忙しいながらもウェブサイトは作りたいよ。出来れば速攻で作りたいんだけど、なかなか時間が割けなくてね。とりあえずさブログの方に紹介写真なんかも載せてるし、ブログ経由で購入も出来る形にして行こうかと思ってるよ。ただ、ネットを使う以上どうしても避けられないのが特定商取引法うんぬんなんだよね。

ともかくお金のやりとりをする以上、責任の所在だけは明確にしておこうかな、と。開業前と明記した上でも責任の所在をしっかりと明記する事は悪くないでしょうな。

ーーおつかれさまです。

ぶっ倒れるつもりも無いがクラウドソーシングも壊滅だったし、ここは踏ん張りどころかもしれんね!


~~ネットおじさん、ヤフったりググったり頑張ってください。~~


<各種リンクなど>

応援・ご支援頂ければ嬉しいです。
住所、リストなどは以下をご参照ください。
https://note.com/equi/n/n84500d4fbbe9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?