見出し画像

痛そ~~~~─グッドナイトマミー─ 語彙力感性0れびゅー

Netflixで見た映画二本目。

なかなか寝付けなくって、映画でも観るか~と、好きなVtuberさん(∇)が紹介していた映画『グッドナイトマミー』を見てみました。

∇ちなみに安全ピンとシャベルが似合う赤ワイン好きの20歳のあのこです


ホラー映画人生で二本目。いやホラーなのかこれ、?サスペンス??

ショタ兄弟2人とパンダみたいなマミーが主な登場人物です。それがやべーんだ。

** あらすじの説明は難しいので今回はパス**させて。

芸術作品?

私、映画を観始めたのはわりと最近だからあまりよくわからないけど、この作品はストーリーを楽しむというよりは芸術作品のカテゴリなような気がする。


あっ、これから観ようと思ったそこの君、

スプラッタ・虫・グロ系が苦手ならあまりオススメしないよ!

今作はそういうお話デス。


*以下ネタバレあります......?

あらすぎるすじ〜

草原で無邪気にあそぶ少年二人。のどかな光景なはずなのに、どこか不穏な空気を感じる。

怪しいおかあさん。。包帯が痛々しい。なにがあったのだろう。日光にも当たっちゃダメだと。

だいぶ精神的にも参っている。そりゃあストレスたまるだろうなあ、、

ってかなかなか思い出したくない、、
世界観は美しいんだけどね、、どうしてもが…

……いや無理だ、肌の上を虫の脚が駆け巡る感触が今にもしそう。

今回はパスさせてくれ……

まとめ

ラストとかは全然想像つくし、ストーリーに対してそこまでは驚きはないんだけど、別の意味でゾワゾワする!!!!!

虫・グロが苦手な人には天地がひっくり返ってもオススメしない!!スプラッタ!!!

多分もう観返すことは無いかな……
現実の虫だけで懲り懲り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?