見出し画像

誰も興味のないコト・バたち

最近は、あんまり分かってもらえない日々を過ごしている。

べつに何を肯定するわけでもなく、
なにかを否定したいわけでもない。

言葉をあまり信じられなくなった。
だから、noteの更新も途絶えていた。

書きかけの記事の中の一つがこれで、
別に誰に見てもらう為という訳ではなく、
間が空きすぎたから記念に投稿をする。

今はひっそりとしずかに何かを温めたい。
隠して潜んでいる自分との感情の関わりと、
他人や社会との関わりも最小限は大切にしたい。

明るく元気にポジティブに居られない時もあって、幾ら言葉で書いても、口で伝えても、感覚でしかないから、心とか頭とかの状態って共感も理解もむずかしい。

この世の中で生きるということ。
あんまり苦しくなんかないけれどさ。

まあ、いつもどおり日々を乗り越えていきたい。

まあ、今回はそんな感じでいい。
終わり。またいつか書きます…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?