見出し画像

4/20. 自己紹介

こんにちは、Epsilonです。

私は現在、大学に通っているのですが、将来、テーラーとして自分の店舗を持ちお客様の心の拠り所となるようなお洋服をお仕立てすることを夢見ております。

テーラーというのは、お客様との直接の対話を通して、そのお客様のライフスタイルや人生観、普段の働き方など多角的に反映させたスーツやお洋服を仕立てさせていただくというお仕事になります。

そんな夢見る一人の大学生がなぜこのnoteを始めたのかといえば、これを読んでくださる皆様にも洋服や美しいものを求める楽しさ、喜びを知っていただきたいからであります。ですが皆様はそれほど肩肘張らずにこのnoteをお読みいただけたら幸いです。

これから書いていくものとしては、普段読んでいる本や、鑑賞した映画、旅の思い出などが主になっていくと思われますが、将来的には私が仕立てさせていただいた洋服などもアップしていけたらと思っております。

ちなみに写真のお花はフランネルフラワーという私が一番愛するお花です。

こんな好きもののnoteを読んでいただき非常に恐縮です。
今回はお読みいただきありがとうございました。

Epsilonがお送りしました!



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?