見出し画像

億を動かす女社長 えっぱんです♡

私の夢は、超高波動テーマパーク Brilliant Worldを創ること♡
その夢が、着々と実現に向かっております♡

既に、
🔸超高波動 アパレルブランドショップ
🔸超高波動 キャンドル工房
🔸超高波動 音楽ステージ
🔸超高波動 レストラン&カフェ

などを創っちゃおうと構想中のところ、
今日はなんと「壁画を描きたい」と言ってくださる
超高波動アーティストが誕生しました♡

「夢なんて叶うわけがない」
「夢を叶えたいなら苦労は付き物」
そんな思い込みは、今すぐ捨ててしまいましょう。

「今日はこれがやりたい!」「明日はこれがやってみたい!」と、
こどものように、キラキラと夢を語ったら良いのです♡

私は、いとも簡単に夢を叶えることができる
その許可が出来るのは、世界であなただけであり、
その許可が出来てないのも、世界であなただけなのです。

夢は簡単に見つけられます♡
夢は簡単に叶います♡

あなたが夢を語り出した瞬間に、
世界中が目を覚ましますよ♡

一緒に、途方もない夢を観ましょう♡
Let’s dreaming♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?