ジャケット__4_

プレート

epopsan
00:00 | 00:00
プレートという曲です。
プレートテクトニクスを表したものです。

**歌詞**



プレート

 こんなに不安定プレートの上
 足元ばかり見てる
 昨日のこと思い出して
 つまずかないように

 そんな当たり前の日常の中
 見つけたんだ大切なこと
 組み立てた町の中にも
 何かが動いたんだ
 僕らだ

 生きているんだ

 君と出会った事から始まった
 力の伝達
 僕もいる
 今まで会った人の分
 僕もがんばってつなげるよ
 これからずっと一緒なんだ
 もう泣かなくてもいいよ
 ほんの小さな意味しか
 僕らは持っていないんだ

 こんなに不安定プレートの上
 動き出したもう止まらない
 次の人にあずける番だ
 信じられないね

 そんな時でも隣には
 君がいるいつも笑顔
 次の話が始まるまでは
 こうやってきみとふたりで

 生きているんだ
 
 君と出会った事から始まった
 力の伝達
 僕もいる
 今まで会った人の分
 僕もがんばってつなげるよ
 これからずっと一緒なんだ
 もう泣かなくてもいいよ
 ほんの小さな意味なら
 この場所にも少しはある
 僕らも持っているものなんだ

epopsan.2006

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?