見出し画像

七歩目 来年の手帳候補たち

気付いたら10月なことに震える山背です。
どうぞよろしく。

来年の手帳どうしようか問題。
今年から手帳とノートをちゃんと使い始めたので悩む。

来年用に必ず買いたいのは、仕事用と日記の2つ。

日記はSUNNY手帳がやっぱり素敵。
今年はピンクだったから来年はイエローにしたい。
やっぱりSUNNY手帳といえばイエローのイメージなので。
ところでゴムバンド途中で吹っ飛ぶんですけど私だけですか。
持ち歩かないので困ってないけど、可愛いポイントなのでもったいない。
使い方が悪いのか。
今年は使いこなせてないので来年こそ。

仕事用はMDダイアリーシール&ノート<A5>予定。
今年はウィークリータイプを使ったけど、ミーティングの記録や目標設定、
企画についてなどその時々で書くのでページが余ったり足りなかったりでちょっと使いにくかった。
でも日々の数字を記録しているのでマンスリーはほしい。
ダイアリーシールなら解決できるのでは?という期待。

あとはpure life diaryが気になってます。
今は出版されてる本をkindleで読んでいるところ。
ワーク系なので日記とは別に使ってもいいかも。

テキトーフォーミーのかばおのノートとカードも欲しい。
でもノートは出番を待ってる子たちがいる……。

なんてことをつらつら書いてはみたものの、いきなり変わってる可能性もある。
今週末ハンズに行けそうだし見に行きたい。
楽しみだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?