見出し画像

“あれ”を食べられたディナー【後日談】


“あれ”に惑わされたランチの後日談となります。


なんのこっちゃ?という方は、こちらを読んでいただけますと幸いです。長いので、何かをつまみながら休み休みで読んでください。

https://note.com/epi104/n/ne565332012b6?sub_rt=share_b


どうしても食べたかったソーセージピラフに振られた土曜日から、まだ2日しか経っておりませんが、ソーセージピラフの神様は私を見捨てなかったのです。。

なんと

今日の晩御飯に、食べることができました!!

わーい!!久しぶりだー!!念願だー!!

ということで、
このまましばらく食べられないだろうと思っていたのに、まさかのまさか。
たった2回寝ただけで、無事ソーセージピラフにありつくことができたのでした。

久しぶりのお味は、変わらず最高でございましたわ。このぷりぷりのソーセージとイカがたまらん。ほんで後からかけるパリパリの海苔ともちもちのお米のバランスよ!彼らこそベストパートナー!もう優勝や!
父親もこのピラフが好物なので、狙われながらも無事完食。(米ひとかたまりだけあげました)
なんとも幸せなディナーでした。


ちなみに、シシリアンライスはまだ食べられてないので、来週あたりに再チャレンジしようかね、、もし食べることができたら後日談②として書くつもりです。
シシリアンライスチャレンジ成功を祈っていただけますと大変嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?