見出し画像

私がどうやって「英語クラブ運営&保育園2園での英語レッスン&自宅での英語レッスン」などの仕事を得られるようになったかの話

気づけば英語講師歴10年になりましたが、本当に「ご縁に感謝!」と頭を深く下げたくなるような10年でした。
私は、小学2年生の頃から英語の音が好きで、大学でも、就職後もずっと学び続けていました。
結婚出産を機に会社を辞め、英語で遊ぶ時間を設けながら育児を楽しんでいたのですが、ふと、親子だけでの英語時間には限界があると感じたのです。もっと一緒に楽しむ仲間がいたら、そんな気持ちから私は子ども英語講師としてデビューしたのです。
これから子ども英語講師として個人で活動していきたい、仕事にしていきたい、と思っている育児中のお母さんに向けて、私が個人でどうやって「英語クラブ運営&保育園2園での英語レッスン&自宅での英語レッスン」などの仕事を得られるようになったかを書いてみました。

ここから先は

2,329字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#英語がすき

20,484件

私の志は、子ども達が学ぶ楽しさや喜びを感じ、生き生きと学ぶ中で発展していく世界を創ることです! サポートしていただけたら、英語教室で使用する英語絵本の購入に使わせていただきます。サポートよろしくお願いいたします!