見出し画像

はじめまして。

初めてnoteというものを書いてみる。

過去にはmixi、facebook、ヤフーブログ、
大昔はガイアックスという無料ホームページ作ってたこともあった。
21世紀初頭の話。
もっぱらこの10年はツイッタラーなので140文字以上書けません。
でもなんとなく最近はブログへの回帰が起こってるのかもしれない。
三日坊主かもしれないけどまずはスタート。

自己紹介

名前:エンゾー (本名より。高校時代のあだ名から派生)
生年月日:1980年4月22日 40歳 松坂朝青龍岡田准一世代
出身 東京都板橋区 静岡県伊豆育ち
2年浪人&ニートして大学で上京し就職浪人フリーター経て26歳で就職。
IT業界に身を置き明日転職してやると思いながら結局15年くらい。
メーカーにてサーバーやらデータベースやらいろいろ。

好きなもの:
野球(一応巨人ファンでもやきう全般好き) 
格闘技(プロレス好き 闘魂三銃士世代)
布袋寅泰(家がギタリズムで溢れてる)吉川晃司・氷室京介
アイドル(これは後々) 
推しはNGT48日下部愛菜さん 
ラストアイドル中村守里さん大森莉緒さん 篠原望さん 橋本桃呼さん 
石原軍団(西部警察ファン) トランスフォーマー・ガンダム・クルマ・バイク AMASTAGEというユニドルのコンカフェ 三国志 本田三姉妹 大原優乃さん などなど好きになったら一途か。

基本的には好きなものについて語っていく。
家族は静岡にいるが独り身。戸籍もまだ真っ白。

最後に

気まぐれ更新の予定。良ければご覧あれ。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?