私の名前は、、、

はじめまして。
私のページに来てくれてありがとう。
早速ですが、自己紹介を。

私というヒトは、、、

私の名前は、えにょ。と言います。
23歳のなんの取り柄も情熱もないヒトです。
大学も卒業しちゃって、今まで好きだと思っていた事も実は、好きじゃなかったんじゃないかと思っている今日この頃。今は、ドイツ語を勉強しています。

好きなことは、楽しいこと。目的もなく歩くこと。
おしゃべりも好きですね。
よくコミュ力お化けなんて言われるので空気を読んだり相手がいる場にいることは得意な方かもしれません。
好奇心旺盛で知らない所に自ら飛び込むクセにちょっぴり人見知りで寂しがりやです。
漫才でいったらツッコミ担当の方です。
黙っていても目立ち、周りに人が集まってくるタイプ。
これは得しているのか。損しているのか。
時と場合によりますね。

始めた理由は、、、

深夜の思いつきで始めることに。
理由なんでありません。
思い立ったら即行動。
あ、急に思ったけど、私の座右の銘はこれかもしれない。

最後に。

私は飽き性なのでとりあえず7日間。続けていけたらいいなと思っています。
たまーにで良いので、あいつ今何やってるんだろう?(こんなタイトルの番組ありましたね笑)ぐらいの気持ちで遊びに来てもらえたら。
これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?