見出し画像

自己紹介|n子って誰?

初めまして。n子です。
noteでは、美容に関する情報を発信していきます。
少しパーソナルな話もするので、私がどんな人物なのかお伝えしたほうがいいと思ったので、このページに自己紹介をまとめておきます。

プロフィール

年齢:28歳
出身:埼玉
身長:158cm
体重:45kg
骨格:ウェーブ
趣味:KPOP音楽を聴くこと

文系の大学を卒業後メディア関係の会社で働き、現在はフリーのライターとして活動しています。

なぜnoteを書くのか

私は普段ライターとして美容関係の記事を書いています。
コスメや美容家電、美容医療など結構幅広く扱っています。

美容関係の情報を調べるときに、私が毎回感じているのが…
「情報が溢れすぎていて、何が何だか分からない」

WEB記事やYouTube、SNSなど、ありとあらゆるメディアで、いろんな人がいろんなことを書いており、状況はまさにカオス。

そこで自分の実体験をベースに、美容に関する情報を発信しようと思いました。もちろん私個人の体験なので、全員に当てはまる情報にはならないと思います。あくまで参考として聞いてもらえれば嬉しいです。

なお、私の一時体験がないものは、学会や政府系の情報をまとめて記事にする予定です。

どんなことを書くのか

主に整形、需要があれば性に関するコンテンツを書く予定です。
このあたりはリアルで人に聞きにくい内容、かつ私がすごく悩んだところなので、ぜひみなさんにシェアしたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?