見出し画像

お弁当屋が始まります!!

さて、泣いても笑っても今日はお店のオープンの日です!!
どんな時も『一回』しかないけれど・・・今回は特別な一回。
始まりの一回。

おはようございます。
『想・遊・共・育ラボ』楽しく遊ぶ!ayakoです。
子どもをお手本に生きる私のnote。
今日もよろしくお願いします。
夫がお弁当屋を始めます。私は、スーパーサポート中!!!!

ここだけの話・・・。
連日帰ってくるのが12時を回っていて(笑)
朝も、結構早めの時間に出勤。眠い!

でも、不思議なもので。『楽しい』です!!
ここから、慣れてきてしまえば・・・懐かしい思い出になるんですよね。

PG (夫)が、
寝言で・・・
「いなり寿司!わかりました。」と夢の中で、いなり寿司を作ったり
「はい。はい。」とメモをとってる。
みたいなこともなくなる。
すごくすごく、今日の開店を楽しみにしているのがわかります。

創業者も、「楽しい日にしようね」「やってみましょう」
と私たちと一緒に、一緒に考えてくれる・サポートしてくれる。
本当にありがたい限りです。

一緒に働くパートさんたちも。
「もっとこうしてほしい。」「あれはどうかな??」
と考えてくれるのです。

始まる前から、泣きそうな私がいます。

きっと素晴らしい1日になることは決定しているから!!
思いっきり楽しく遊んでこようと思います。
(私は、『楽しく遊ぶ』在り方が、一番元気でいられるので❤︎)

どんな1日だったのか・・・
またnoteすると思います。

新しい朝は、希望の朝。
今日も素晴らしい1日へいってらっしゃーい。
またあした!


いつも読んでいただきありがとうございます。 応援も本当に嬉しいです。励みになります。 サポート費は、活動費に使わせていただきます!