見出し画像

重曹クエン酸水1ヶ月目の感想。

夜中にあめが降ったので、とても涼しい朝です。
ドラックストアでは、ホッカイロや厚手の靴下準備をしていたので、そういう時期だなぁ・・・って思ったりしました。

おでんとか鍋とかポトフとか。
そういう季節ですね。あれ??それって冬のものだなぁ。
もう少し秋をたのしみたい!!

おはようございます。
心・身体・頭 トータルウエルに整えることを応援する。
『想・遊・共・育ラボ』と『無添加お弁当お惣菜たんぽぽ』
子どもをお手本に生きる楽しく遊ぶ ayakoです。
私のひとりよがりnote。今日もよろしくお願いします。ほぼ毎日投稿中です。

重曹クエン酸水を飲んでの変化

1ヶ月。重曹クエン酸水を飲んだところ・・・

・疲れにくくなった(疲れるのは働きすぎが原因)
・生理痛が軽くなった
・心が穏やかになった
・よくねれる
ようなきがします。

一番大きいのは、店長(夫)の疲労からくる八つ当たりに気づくようになったところです。
まぁ、そんなのはよく見てればわかるんだけど。
そんな余裕さえなかったから、八つ当たりの度に多少なりとも傷ついたりしていたんだとおもうのです。
ただ、そういうのがなくなったのです。
慣れたんだね。
といえばそうなのかもしれないけど・・・。

全体的によく見えるようになった気がする。
『よく』には、
・広くみえる
・ポジティブにみえる
・はっきり見える
・細かく見える
・深くみえる
がふくまれていて。その分、「うぅ」と心を鷲掴みにされることもあるのですが・・・。
すぐ切り替えるための材料があることにも気づく。

という、比較的『スッキリ』とした状態が続くようなかんじがします。
スタート時の体調不良は、デトックスだったんだろうなぁ。。。

秋分からなんか変わった感はあったけど。
10月からますますいい感じになってるようなきがしなくもないです。

まだまだ実験はつづきますから、2ヶ月目の報告もさせていただきます。

さて。今日もたのしい1日へ行ってきまーす!!

あたらしい朝は、希望の朝。
今日もすばらしい1日へいってらっしゃーい。
また明日!



いつも読んでいただきありがとうございます。 応援も本当に嬉しいです。励みになります。 サポート費は、活動費に使わせていただきます!