見出し画像

『私がわたしを導けるように』〜5ヶ月の継続セッションはじまる〜

おはようございます。朝、文字で心を整えるyakoです。

今日は、ちょっとお出かけするので超絶の早起きです。
すごく楽しみにしていたので、嬉しいのですが、如何せん疲労が蓄積しているようで・・・・昨日一瞬右耳が聞こえなくなりました。
「あぁ〜からだって正直なのね」とご自愛求めまくりな感じ。
いつも画面を出すMTGも耳だけ参加にしたり、じっくり自分のために体を緩めて、眠りにつきました。

こういう時は、踊るのが一番です❤︎私は、踊れればご自愛は完了です。

話は変わり・・・

昨日、キックオフミーティングでした。
なんの??

ジャジャーーーン!!

『BE NATURAL BE RICH』

えっ。yako起業するの??と言われると。
「わかんない」ってのが今の気持ちなんですけど。
まぁ、4月から無職になることは確かで、可能性が無限大。何やったっていい!

ただ・・・このブレブレの私は、一体何をしていきたいんだろうか??

からだを整えること??心を整えること??
子どもに関わること??大人向け??子ども向け??
仕事したい??遊びたい??畑仕事??イベント企画??
もしくは・・・結婚??

もう全部やりたすぎて・・・もう自分だけではどうにもならない!!
どこから始める??全部やるにはどこから??果たして、本当に大丈夫??
とブレブレ。

そんな時、このセッションを発見!

「いい質問をしてほしい!」「私がわたしのことを導けるよう質問をしてください」そんな気持ちで継続セッションを希望しました。

内容を読んでいくとワクワクが止まらない。


○このような効果があります。
・強み・魅力を仕事に活かすことが出来る
・自己肯定感が安定し行動力が上がる
・不安や違和感から解放され安心して行動できる
・起業におけるブレが減り
 理想のお客様と出会いやすくなる
・自分らしくあることでより理想のお客様と出会いやすくなる
・ビジョンに沿った行動計画を立てることが出来る
・スモールステップで行動出来る

ほら。
もうちょっとこんな効果欲しいって方、いるのではないでしょうか??

そして、
継続セッションを始めると、コーチを使い倒していいらしい!!(倒す×使いこなす○)

コーチのかなちゃんは、team88のバディ(勝手に組まれて仲良くしてねって言われるメンバーの一人)であり、1年間お互いを応援しあってきた同士。
とにかく私をむちゃくちゃ高く見積もってくれる方です。

昨日の心コンシェルジュのアウトプットでも書きましたが、自分の未来を期待してみてくれる人がいたら、すごく人は幸せだろうな・・・と思うのです。
そんなふうにいつも私をみてくれる方です。だから、私は幸せ。

たまたま、今回はこういう出会いでしたが、かなちゃんの他のブログを読んでみると人柄わかります。
「本当のあなたの人生を送って欲しい」とクライアントさんと一緒に人生を本気で向き合ってくれる。学んでることも、体験してることも、めちゃくちゃ多いかなちゃんに出会えた私は、ものすごくラッキーだと思っています。

そんなかなちゃんに、いい質問をしてもらうことが、楽しみで仕方ない。
昨日のnoteいも書いたのですが、コーチングのことを心コンシェルジュで学んでいて、私とって質問力は課題になっているから、そこら辺も耕して、柔らか〜くしていけたらと思ってる(質問をされればされるほと、質問上手になれるのではないか??と言う予想を立てている。ニヤリ)そんな意味でもコーチを使いまくろうと思っています。


さて、早速1月には、ワークをいただいています。まだやってないけど・・・
『手放しのワークと叶えたいリスト。』
何度もやってるワークだけど、毎回色々違って、これが面白いのよね。そこまでわかっているのだから、「やります!」とここでまた宣言をしよう!そして、やろう!!

楽しみなのは、ここにも仲間がいること。
この継続セッションは、中心はマンツーマンのセッションですが、一緒に始めた仲間がいると言うこと。グループでの講座の時間も含まれます。
一人で始めるより、誰かと一緒の方がスピードが絶対早まるので、楽しみで仕方ありません。

今日は、一粒万倍日。何か始めるのにぴったりの日です。
大きなことじゃなくてもいい。
ただ言うだけ。書くだけでもいいと思います。

昨日、かなちゃんが
書いたり、言ったりしておくと無意識がそのちゃんと宣言に向かって動いてくれる」と言ってました。私たちの膨大な無意識に、たくさんのやろうと思ってること。叶えたいこと。願い事。バンバン投げまくってください。きっと、無意識はそれを待っている。

と言うことで私も。
「期待以上の人になる」ことを宣言します!

新しい朝は、新しい始まりの時間。
今日も最高の1日になりました。おめでとう!!
いってらっしゃーい。



いつも読んでいただきありがとうございます。 応援も本当に嬉しいです。励みになります。 サポート費は、活動費に使わせていただきます!