見出し画像

アフィリエイター・ブロガーにオススメなブランディングWordPressテーマ『BEAU』

WordPressでブログを作るなら有料テーマの『BEAU』がオススメ!

『BEAU』は、有料WordPressテーマの中でも個人ブランディングに特化した様々な機能を兼ね備えています。

この記事ではBEAUのオススメな理由について解説しますので、興味があればご購入ください。

オススメ理由①:デザイナーいらずで初心者でも簡単に始められるWordPressテーマ

画像1

だれでも簡単に始められるようシンプルさにこだわったことから、コーディングできなくても直感的にクオリティの高いサイトを構築することができます。

他のテンプレートとは異なり、デザイン性に優れたトップページなので、訪問ユーザーの印象に残るサイトが作れるのが特徴。

また、『BEAU』では、予め様々な装飾を豊富に兼ね備えているため、自分のイメージどおりにページを作成することができるでしょう。

もちろん、時代に合わせてレスポンシブデザイン(モバイル対応)なので、スマホで見てもパソコンで訪問しても心地よい見た目。

ついつい長居したくなるようなデザインとなっています。

・あらかじめ設定されている大胆なトップページ
・文字、ボックス、見出しデザイン多数!
・レスポンシブデザインによるモバイルファースト設計

オススメ理由②:SEO・SNS対策がされているので、露出しやすいWordPressテーマ

スクリーンショット 2020-08-27 13.28.17

「SEO最適化テーマ」として国内最高レベルである『BEAU』は、ブランディングをはじめブロガーやアフィリエイターにオススメです。

ブランディングをするうえで、多くの人にサイトを見てもらうことは大事ですよね。

そのためにWordPressの有料テーマを利用する人も多く、SEO対策は必須でしょう。

<<SEOとは?>>

検索エンジン最適化のこと。検索結果の上位に表示させるための技術。 SEO対策を行うことで、露出が増え多くの人に見てもらうことにつながります!

『BEAU』では巷で必要とされるSEO対策にしっかりと対応するべく、Googleのガイドラインにもとづいて開発を行いました。

そのため、記事を投稿するだけでブランディングを始めることができちゃいます。

特に高速化機能を利用すれば、読み手にかかるストレスは極限までに減らすことができるでしょう。

もちろんSEOだけでなく、TwitterやInstagramを始めとした、SNSとの連携も簡単にできます。

シャア機能やフォロー機能が簡単に使えるので、連携で手こずることはないでしょう。

・Core Web Vitals、構造化マークアップなどの対応済み!
・ページ速度スコアは驚異の「95」
・SNSとの連携も簡単!

オススメ理由③:多様な機能を兼ね備え、すぐに始められるWordPressテーマ

画像3

『BEAU』ではサイトを運営で必要となる機能を最初から備えているので、すぐに始めることが可能。

他のテーマであれば、どのプラグインが良いかをわざわざ調べたうえでインストールなどが必要ですが、『BEAU』ならそのまま始められます。

例えば、ブログを執筆する際に欲しい目次機能はもちろん、広告をデフォルトでいれるウィジェットも完備。

更には問い合わせフォームといった機能も用意されているのでプラグインなどで迷うことがありません。

・問い合わせフォーム
・目次機能
・予約管理機能
・広告挿入機能

一歩先に行くブランディングWordPressテーマを使い始めよう

他の人よりも一歩先に行くためのテーマを選ぶのであれば、『BEAU』を差し置いて他にありません。

『BEAU』は、Boothにて販売しています。

次のリンクからぜひご購入ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?