見出し画像

新たな決意!

皆さんおはようございます。
@entetsu_chubu、中の人です。
私は、ある決意をしました。

「今年の秋、バイクの免許を取得する!!」

なぜ唐突にこの目標を掲げたかといいますと、先日、バイクの教習で通われている女性とお話ししたのがきっかけとなりました。暑い中、汗いっぱいになりながらも教習を終えて、「1段階の教習みきわめが出て、2段階に進むことができました!(※)」と満面の笑みを向けられたとき、今こんなに夢中になれることが自分には無い!と気づいたからです。

(※)普通車免許所持の方の場合、1段階に50分授業を9回受けて、指導員からみきわめ良好が出れば2段階(50分授業を8回)に進めます。

もともとバイクには興味があって、なかなか一歩が踏み出せないまま年月が経っていたわけですが、この出会いが、勇気を出すいいきっかけとなりました。


頑張っている人の影響力ってすごいですよね!
バイクに興味のある方、一緒に免許取得目指してみませんか?

さて、私は無事に取得できるのか、、
また報告します。(笑)




このところ猛暑が続いていますね。
マスク対策も怠れないなかのこの暑さは、なかなか大変です。
熱中症に気を付けましょう!


もっと私たちを知ってほしい!!
下記へ遊びにきてください (灬ºωº灬)♡
 HP  Twitter  Instagram 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?