見出し画像

芸能事務所 所属者専用 お悩みそうだん窓口

こちらは、既に芸能事務所に所属されている方専用のお悩みそうだん窓口となります。

芸能という職業は、「守秘義務」という名のもとに、なかなか人に相談しにくいものですよね。

友人に相談したくても、俳優業というのは一般業とはまた違いますから、状況をなかなか分かってもらいにくかったり、またそれが正しい事かどうかの判断ができなかったり。

加えて、同業種の仲間に相談をしても、契約内容をお互い明かせない部分や、対応がそれぞれで違い過ぎて判断し辛い部分もあるかと。

今まで、TwitterのDMでたくさん相談を頂いたのですが、noteをご購入いただいた方限定の特典として個別相談をしていたにも関わらず、そういったお悩み相談に無料でお答えするのも、ご購入いただいた方に失礼だなと思い、今回有料化する事にしました。

もし、今現在所属されている事務所に何らかの不安をおもちの方は、下記注意事項を必ずご確認の上、ぜひご利用いただけたらと思います。

\ 注意事項 /
➷こちらのテキスト[¥3,000]をご購入いただくと、ご購入日より1ヶ月間Twitter(@geinoualmighty)のDMでのみお悩みにお答えいたします。
➷ご購入いただきましたら、購入完了がわかる画面のスクリーンショットと共にDMをお送りください。
➷お悩みを伺うにあたっては、匿名で結構です。但し、性別や年齢、事務所名はアドバイスする上で伺う事があると思います。答えたくない場合は無理に伺いませんのでご心配なさらないでください。
➷頂戴した情報が漏洩することはありません。
➷Twitterについては今まで同様、[フォロー/リツイート/いいね]の強要はいたしません。
➷なるべく早い返信を心がけますが、地方ロケや撮影が深夜に渡る様な日もございますので、2日以内でのご返信とさせていただきます。
➷お悩みへの回答は、ご購入者様本人にのみ有効とさせていただきます。

ここから先は

0字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?