見出し画像

7/24茶室で遊ぼう➡️次回は8/28 名残の浴衣👘でどうぞ〜

さて!7月の茶室で遊ぼうは終わりました。

お花は元気のもと

毎回お花を探すのは大変なのですよ。今回も目についたのはひまわりとかもあったんですが、さすがに華やかすぎるので断念し、涼しげなるり玉あざみや困ったときのトルコききょうなど。
私の場合、いけ終わると本当に清々しい気持ちになります。

浴衣👘の気楽さ

着物は毎回心配しながら着てますが(何年着てるんだろ?)浴衣ってなぜかとっても気楽なんですよー。着物を着るには1時間はかけるんですがゆかたはだいたい15分かからないかな?
畳の上なので、足袋は履いていますが、何がそんなに違うの?ってくらい気楽。

浴衣は名前のとおり元々お風呂上りに着ていたのですが、今は夏の夜の楽しみだし、初めての浴衣デビューだけど最近着ていく先がないっていう場合は<OH!こんな身近で京都な気分!>を満喫してほしいなぁと思います。

8/28(日)夏の名残を楽しむ60分

ということで、引き続き浴衣祭りやります
茶室で遊びましょう。
夏の名残と少し感じる秋の話など。
呼吸や空間、季節を味わってもらいます。

感性を解放することで感
来る前と終わった後の脳のスッキリ感
是非楽しんでください。

詳細はこちら↓↓

⇒申込フォームはこちらです♪
https://forms.gle/gMiH76Kn8rQzHo987

会場はこちら
https://note.com/enter_o/n/nd6c4fa5d60c7

茶室で遊ぶ会のドレスコードなど(特にないけど不安な方へ)
https://note.com/enter_o/n/n31a88a9e5e4b


サポート大好きです。お待ちしていますw サポートいただいたものはアップしますね~